-
999. 匿名 2016/08/25(木) 01:15:48
自分と同等でないと発達とか知的っていう決めつけはいかがなものか。
自分より突出して優れている人がいれれば、あいつはアスペとか脳障害。
自分よりかなり劣っていると見下げれば、軽度知的障害とか発達障害。
そういう判断を他人に下してるアナタは全方位的に完璧なんですか?って話。
職場で自分はずっとNTTで料金の仕事してたわ~って自慢してるオバサンがいるんだけど
今の職場ではそのオババが一番ミス出しまくりなんだよ。もう1年もこの仕事やってるのに。
どんだけ覚えないんだよ、この発達障害ババア!って思うわ。
本人はアテクシ、電電公社にいましたの、優秀でしたのホホホとか抜かしてるけどね。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する