ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/08/22(月) 12:47:04 

    高橋みなみ「4年後の東京五輪で何かお仕事したいです!」 - TOKYO FM+
    高橋みなみ「4年後の東京五輪で何かお仕事したいです!」 - TOKYO FM+tfm-plus.gsj.mobi

    高橋みなみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「高橋みなみの『これから、何する?』」の8月18日の生放送では、連日快挙が伝えられるオリンピックへの興奮を語りました。



    「ひとつのアンサー」のコーナーでは、2020年の東京オリンピックに対してリスナーに相談する場面もありました。

    「リオデジャネイロオリンピックがめちゃめちゃ楽しくて、かなりテンションが上がってるんですよ。だから、4年後の東京オリンピックにどうにか携わりたい。私はどう携わるべきか教えて!」

    たかみなはAKB48を卒業したことで、初めてオリンピックをしっかり体感しているといいます。夜更かしをしながらの様々な競技観戦や、スポーツから得る力を感じることがたまらなく楽しい様子。4年後東京で開催されるオリンピックでは、「何かお仕事したい!」というたかみなですが、今のところどう携わればいいかわからないので教えて欲しいとのことでした。

    +36

    -4152

関連キーワード