-
82. 匿名 2016/08/21(日) 17:43:46
>>56
33です。
元々は大変ネガティブで、家族不和(しかも大家族)の農家の末っ子です。見た目は地味中の地味、頭の出来は中の下ぐらい。
彼氏も三十路近くまで一度も出来ませんでした。
引き寄せを知ってから、寝る前には左手薬指に結婚指輪がはまっているのを想像して眠りにつきました。
そうしたら、縁もゆかりもない人に今の主人を紹介され、結婚15年目です。理想通り、知的で優しい人。
資産は、以前知り合いに金持ちの手相してるねーと言われ、貯金数十万だったのに、私は金持ちと思い込む事にしました。
すると、友人に紹介された資産運用をしたら、5000万を超えました。
子供は二人いますが、あなたたちは頭の良い子よと言って育てたら、現在二人とも学年トップクラスです。
長くなってすみません…
でも、全て本当のことです。+371
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する