-
248. 匿名 2014/01/18(土) 17:03:04
今後輩が多方面で活躍中できてるのはSMAPのおかげであり、ひいては飯島さんのおかげでもあるのかもしれない。
ただ、後継者はジュリーさんでしょ。社長の血族なんだから当たり前。そこは飯島さんがしゃしゃり出てくるところじゃない。
なんか必死だよね。キスマイだって味があるグループだと思うし、セクゾンなんて、大事に育てればSMAP、嵐みたいなグループになれる可能性を十分に秘めているはずなのに、必要以上にバーターをさせたり、格差をつけたりしたんじゃもったいないし、本人たちが可哀想。
バーターなんて昔からあるし、それがダメだという訳ではないけど、所詮バーターはおまけだよ。ちゃんとグループの特徴を出せるようにしてあげないとおまけで終わってしまうし、5年後、10年後に需要がなくなっちゃうと思うけどな…+39
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する