ガールズちゃんねる
  • 348. 匿名 2014/01/17(金) 23:24:04 

    >237さん

    わかりずらくてすみません。
    私は木下優樹菜を擁護する気は特にありません。ただ例えばあなたは、幼い子を持つ友人が木下優樹菜のようなブログを載せた時にどう返信しますか?貴方は見栄えは良くない、もうし少しこうすれば良いのにと思いつつ攻めはしないと思います。まさに子育てを頑張っている友人にイイねだけ押してスルーする。そのことについて私は少し同じ気持ちになりました。
    今回木下に責められた一般人の方は悪気はなかったのでしょう、木下優樹菜は芸能人という立場で考えるととても大人気ないと思います。ただそのことについてではなくとにかく「木下を擁護した」といわれる能町を第二の標的にする安易さというか、頭の悪さというか。ブス、売名など容姿に関するコメントに対して私はすごく嫌悪感を覚えました。

    +8

    -45