ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/08/17(水) 10:14:02 


    ジョニデ離婚:ついに決着。アンバーは700万ドル(約7億円)を受け取る(猿渡由紀) - 個人 - Yahoo!ニュース
    ジョニデ離婚:ついに決着。アンバーは700万ドル(約7億円)を受け取る(猿渡由紀) - 個人 - Yahoo!ニュースbylines.news.yahoo.co.jp

    どろどろの離婚劇が、ついに決着した。 米西海岸時間16日(火)、ジョニー・デップとアンバー・ハードは、ハードがデップに対するDVの訴えを取り下げるという書類を、裁判所に提出。翌日に控えていた裁判は不要になった。離婚に関する金銭面の条件については、デップがハードに700万ドル(約7億円)を払うことで解決したようだ。この中には、ハードの弁護士代も含まれる。この金額は、ハードが狙っていたよりもかなり低いようで、彼女が雇った複数の弁護士に支払ったら、思っていたほどには手元に残らなかったということになりそうだ。


    メディアに送る共同声明の内容も、話し合いを膠着させていたが、結局、ふたりは、次のような声明を発表している。

    『私たちの関係は、非常に情熱的で、時に、不安定でもありました。しかし、それはいつも愛に支えられていました。金銭的な利益が目的で嘘の責め立てをすることは、どちらもしていません。故意に肉体的、あるいは感情的に相手を傷つけようとしたことも、一度もありません。アンバーは、ジョニーの将来の幸せを祈っています。アンバーは、この離婚から得るお金を慈善団体に寄付します。』

    +23

    -517