ガールズちゃんねる
  • 1718. 匿名 2016/08/17(水) 08:26:22 

    拓哉のファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「LOVE SCENE」のことは「LOVE SEAN」ってよく書いてたし。英語得意なんだよね。

    紅白歌合戦で自慢げにネイティブ発音の英語でスーザン・ボイルに話しかけたけど、全然通じなかったのは、口の中にトマトが挟まってたせいだし。

    桐谷健太と番組で腕相撲した時だって、反則技使っても負けちゃったけど、その後不機嫌になるのが拓哉。

    足だってメンバー中一番遅いけど、中居クンがわざとこけてくれるから大丈夫だし。
    そもそも前日朝まで飲んでたから、走れた事自体が奇跡ってラジオでも語ってくれてたしね。

    種子島の車両乗り入れ禁止ウミガメ産卵地区で立ちションするのもイケてる男の証拠。栄養だよ。

    そんな拓哉に振り回されるのは馴れてるよ。

    こんな拓哉だけど好きなんだからしょうがない。型に嵌らないのが拓哉とメリーだしね。
    「人混みが苦手」と言った女性に対して、「人をゴミ扱いするな」って言ったのも、拓哉のありったけの優しい気持ちだし。

    プライベートはメリーが支えればいい。
    私達は拓哉の身長=魂を支えるから。

    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、そうやっていつか拓哉のヘアワックスと混ざり合うから。
    それがファンと拓哉とのEternalだし。

    +36

    -22

関連キーワード