-
345. 匿名 2016/08/17(水) 20:57:21
自殺の推測、私も少し考えました。
障害がある方だからではらなく、人間どんなに素晴らしい方で前向きでも、弱くなることはあると思うのと、なぜ盲導犬を線路側にして歩いていなかったのか?駅員さんの声になぜきづかなかったかのか?駅が構造上不備があるにせよ、通い慣れた駅らしいのに、なぜこの日だけ斜めに線路側にむかってしまったのかが不思議に思えたからなんだけど
皆様の書き込み見ながら考えて、ふと思ったのが
いくら慣れた駅とはいえ、この暑い時期
もしかしたら暑さで気分が悪くて斜めに線路に向かってしまったのかも。
どちらにしろ、防護柵があれば起きなかったのだから、早急に整備してほしい。
私は障害は無いけど、気分悪くなった李、変質者がいないとも知れないから、防護策が無いホームでは前の方には並ばないようにしてますが、障害無くても危険な場所なのだから、柵の設置が最善策だと思う。
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する