-
1. 匿名 2016/08/13(土) 20:49:31
出典:pbs.twimg.com
滝沢が入所して今年で21年になる。34歳になった現在、滝沢は“小さなジャニーさん”と
呼ばれている。舞台『滝沢歌舞伎』シリーズは、昨年10周年メモリアルを祝して、
ジャニーズ制作の舞台で初の海外公演となるシンガポールに進出。
舞台の完成度は高く、滝沢のエンターテイナーとしての評価、
そして座長としての資質も高いといわれている。
“小さなジャニーさん”と呼ばれるようになったのは、こうした実績からだろう。
現在は主演ドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)も
オンエア中で、ドラマでの演技にも注目が集まっている。
(略)
滝沢は、後輩タレントたちと時間をかけてゆっくりとつき合う。
「ああしなさい、こうしなさい」と言うのではなく、自分のやり方や仕事ぶりを見せ、後輩が自ら考えるようにする。
北山がまだかけ出しだった頃も、滝沢は親身になって相談に乗り、アドバイスをした。
薮とも、何度も食事をしているという。
続き↓
滝沢秀明が「小さなジャニーさん」と呼ばれるワケ | 日刊大衆taishu.jpタッキー&翼の滝沢秀明は、1995年、13歳でジャニーズ事務所に入所し、その年にいきなりドラマ『木曜の怪談』(フジテレビ系)で主役に抜擢された。ジャニーズJr.でも、エリート中のエリートといえる人物だ。
+145
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する