-
1. 匿名 2016/08/13(土) 20:31:10
出典:contents.oricon.co.jp
稲川淳二、別居中の妻と離婚しない理由「愛を置いてきた」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp稲川淳二が13日、都内で『第1回 怪談ワールド・グランプリ』を開催し、終了後に報道陣の取材に応じた。稲川は以前から妻と別居していることを公表しているが、この日も相変わらず妻と会っていないことを報告。「長男は来るのでたまに情報は入る。元気でやっているようだ」といい、「(妻は)お金が入ればいいんだもの。『亭主元気で留守がいい』とはよくいったもの。こんな理想の亭主はいませんよ」と自虐し、笑わせた。
稲川は約1年前のイベントで妻と別居して「25年」であることと、「妻の住所はわからない」と告白していた。報道陣から改めて「離婚はしないのか?」と聞かれると、「することはない。離婚は愛があるからすること。愛があるから裏切られた時腹が立つでしょう? 私は愛を置いてきた」と離婚する意思はないことを語った。
・関連トピ怪談話より怖い?稲川淳二 妻と25年間別居も「究極の愛の形」girlschannel.netレントの稲川淳二(67)が18日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。25年間別居を続ける妻との関係を「究極の愛の形」と表現し、離婚の意思は全くないことを明言した。 25年間にもわたる別居生活のきっかけは、結婚13年目の元旦。稲川が帰宅すると、そこにいるはずの妻と子供がおらず、部屋は真っ暗。稲川を置いて旅行に出かけてしまったのだ。これに憤慨した稲川が、家に帰らずに事務所で暮らし始めたことが別居の始まりだという。それからはお互いが意地を張り合うような形で別居生活を続けたそうだ。
+29
-42
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する