ガールズちゃんねる

幸福の科学学園をどう思いますか?

764コメント2016/08/07(日) 07:07

  • 313. 匿名 2016/08/05(金) 01:16:05 

    こういった新興宗教に賛同しないのは理解出来るけれど宗教自体を馬鹿扱いしてる無知な人の書き込みが多くて引いた。
    宗教は文化だし心の大事な部分だよ、
    日本は天皇陛下が神道のトップで、ずーーーーっと毎朝国民の為に祈ってくださっていて有名なところだと新嘗祭があったり
    時々でいろいろな厳粛な行事があって。私達だって初詣へ行って家族の平安を祈ったり。
    仏教だってお私達はお寺へ行ったりお盆行事したりお彼岸があったり先祖に感謝したり。

    宗教を否定、シールズや中国共産党みたい。浅はか過ぎ。夏休みで厨二が多いだけならいいけど。


    幸福の科学は好きじゃないし支持もしないけれど、フランスで韓国が日本の展覧会にちゃっかり便乗参加して
    有りもしない「従軍」慰安婦の捏造漫画展をフランス人に広めてた時、唯一幸福の科学だけが捏造だと現地で行動してくれたんだよ。

    政府でも外務省も何もしてくれなかった。

    某朝鮮カルトみたいな反日カルトよりはずーーーーーーっとマシだわ。各省庁にまで送り込んで反日工作。

    +22

    -32

関連キーワード