ガールズちゃんねる
  • 335. 匿名 2014/01/13(月) 23:40:53 

    まさに死人に口無し。
    1〜2ドルの差って言ってるのはレストラン側の言い分で、行きにそれでぼったくられてるからレストランやホテルもぼったくりは組織的なものだったのかもね。
    亡くなった方は、むしろそういう犯罪に巻き込まれない様に自衛するつもりが、たまたま不運にも強盗にあっちゃったって話でしょ。
    こんなのは紛れもなく不運だし、ご冥福をお祈りしますとしか思わない。
    ここまで叩く人達の気がしれないし、そういう思考回路にゾッとするわ。想像力が皆無。叩いてる人達何様なの?
    特に322。殺されるほどの因果がこの人にあるなんてなんで言えるの?晒されてるTwitterやFacebookからこの人の何がわかるの?
    亡くなった方の個人情報の気に入らない部分だけ晒しあげて、面白おかしく叩いて…
    こんな日本人ばかりになってしまったなんて本当に悲しい。

    +51

    -11