ガールズちゃんねる

彼氏が自分より学歴が低かったら

1710コメント2016/08/03(水) 13:44

  • 996. 匿名 2016/08/01(月) 23:15:51  ID:MT313VfESR 

    ここで叩かれるMARCHレベルの者です。
    彼氏の学歴は気にしたことなかったけど、当たり前のように同じMARCHか、早慶でした。高卒だけどめっちゃ評価良いからいいとか、そういう問題でなくて自分と話が合わないと思うから、大卒が良い。
    いまの彼は、地方国立大で、本人いわく全然頭良くないらしいけど、話が合うし尊敬できるから良い。最低レベルがそこそこの大卒なのかも。
    あと、父が京大だけど、自分から話にだすことはほぼない。父の東大を自慢するってコメントあったけど、私は幸い学歴コンプってやつないからか、言う必要もないのかもって思った。

    +8

    -4

関連キーワード