ガールズちゃんねる

美人、ハンサムは得?

633コメント2014/02/06(木) 11:45

  • 536. 匿名 2014/01/13(月) 09:21:23 

    531
    >でも人間って大抵の人は自分の目で見たものしか信じない生き物でしょ。
    まさに、これのせいで苦しめられてきたんですよ。

    上にも書いてある通り、「美人が美人だと自覚してるなんて、ありえない!本当の美人は自覚がない!あなたは自分で自分のこと可愛いと思ってるみたいだから最悪。勘違い女で性格悪い。そんな女いじめられて当然。」
    って言われて学校でいじめられたんです。

    それに対する反論として、上に書いてある通り、「毎日すれ違いざまに街中で美人だと言われるし、初対面の人からも毎回言われるんです。おまけに学校でも噂になって有名人で、ミスコンに抜擢されたり、就活では顔採用の会社に全部合格したり、容姿重視の部署に回されたりして、恋愛でも、全戦全勝で、他の女子が門前払いにされてるような、すごい男性からも一目惚れされて告白されたりするんです。だから、何の根拠も実績もなく勘違いしてる訳じゃないんです!私みたいな微妙な中の上レベル?でもこんな人生なんだから、世の美人さんたちは全員自覚ありますよ!」

    って主張しても、「そんな体験するなんてありえない。信じられない。統失でしょ?幻聴?虚言癖?w 本当の美人ならそんな体験しないし、本当の美人なら自覚もない。よってあなたは統失の勘違い女。嫌われて当然w」みたいに言われて理解されないし余計いじめられるんですw

    彼氏にもこの話したけど、信じてもらえなくて、理解してもらえなかった。彼だって、最初一目惚れして告白してきたくせにw

    あと、「美人って噂で騒がれてちやほやされたせいで知らない人から妬まれてひどいこと言われたり悪意のある態度取られたことがたくさんある」って言っても、これも誰も信じないし理解もされない。
    「本当の美人なら妬まれない。本当の美人ならすべての男女から愛されて崇拝されるから、意地悪なんか絶対にされない。もしあなたがされたことがあるならそれはあなたが性格に問題あるから嫌われてるだけ。つまり全部お前が悪い。」
    の一点張りなんですよ。どんどん悪者にされてくのw

    誰にも信じてもらえなくて理解もされなくて、反論も弁解もできなくて、味方もいなくて、一人でどんどん追いつめられて悪者にされて数百人とか数千人からバッシングされていじめられてる日常って地味に辛いですよ。そしてこれだけ言ってもどうせ誰からも同情されないっていうね。

    「一人で耐えなさい。自分で自分を可愛いなんて思わないで、自分のことブスだと思い込みなさい!そうすれば許してもらえるわよ。」って言われるだけw だから孤独だし、肩身が狭いんですよ。

    ブスはいじめられても味方がいるし理解者がいるからうらやましいですよw

    +7

    -14

関連キーワード