-
133. 匿名 2016/07/31(日) 01:53:06
だいぶ前に美容院行こうとして横断歩道を歩いていたら特になんにもないのに足がグキってなって結構派手にコケてしまいました。信号は赤になりそうだし急いで立ち上がろうとしたらお兄さんが
「大丈夫ですか?」
と声をかけて下さり「大丈夫です。ありがとうございますへへ」というマヌケな返事をして恥ずかしくなり美容院に向かいました。
貧乏くさい話しなんですが当時ウチの近くの駅前は美容院のビラをよく配っていて初回は安いので毎度その初回目当てで違うところに行ってました。
そしてその日も初めての美容室で店長さんが切ってくれる事になりラッキーって思ってたら出てきた店長さんが先ほど声をかけてくれた男性でした。
すごい偶然だなというより恥ずかしくていたたまれない気分になりました。
それが縁で付き合う事もなく、今の旦那でもありません。独身 34歳+53
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する