ガールズちゃんねる

ネットで見た不思議な話part2

254コメント2016/08/05(金) 13:46

  • 132. 匿名 2016/07/26(火) 14:11:34 

    もう一つの平行世界の日本から来た話。
    その世界では、日露戦争に日本が負けていて今の世界はロシアやドイツなどが支配してる殺伐とした世界らしい。アメリカは超田舎で何もない国。
    日本では強制徴兵でこきつかわれ、みんなやせてるどころかガリガリらしい。ひどい人体実験も何でもありの人権なんてない世界。
    その世界からこっちに来た人は、外国に小型船で行く途中に遭難してこっちの世界の日本の人にたどりついて、記憶喪失ってことで新たな身分を与えられて生活してるらしい。ロシア語が話せたから職には困らなくて、こっちにきて生活拠点にしてたのが札幌にいたみたいだけどラーメンみたいなおいしい物がこの世にあったんだなって言ってたのが印象的。たこ焼きなんてもっとおいしいのに。
    私達の世界でも戦争前後のシベリアでの日本人の待遇とか、ヒトラーのユダヤ人虐殺とか、今もある人身売買や奴隷がいることや、イスラム国とか本来人間って残酷な生き物なんだな。
    あと頭の良い人ってどの世界でもやってけるんだなーって思ったよ。
    私は素敵な優しいイケ面ばかりいるハーレムでモテモテの世界にどうせなら行きたい。

    +10

    -16

関連キーワード