-
95. 匿名 2014/01/11(土) 00:26:15
男の書き込みですみません。
先日、新婚5カ月の後輩男性が、飲み会が終わった後に、独身の私に対して「○○さん、キャバクラ行きましょうよ!」ともちかけてきました。
私自身キャバクラに全く行かない、というほど潔癖ではないのですが、「いやwいやwいやwお前新婚だろ?w奥さんに悪いじゃんよw」と言って断りましたが、彼は何度も私を誘ってきました。っで結局キャバクラには行きませんでした。
後日彼が言うには「うちの奥さんはキャバクラくらい大丈夫なんですよ~」とのこと。でも、なまじっか信じられないので、やはり、今度も彼と行くことはないでしょう。
っで、何が言いたいかというと。。。新婚だろうが、子供が生まれたてだろうが、キャバクラ行くやつはいます。男の俺からみても信じられない輩ですが。+119
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する