ガールズちゃんねる

男の人からいじめられた人

760コメント2016/08/03(水) 23:12

  • 155. 匿名 2016/07/24(日) 10:35:09 

    私自身はないんですけど、それらしきものを見たことはあります。
    高校1年のときに隣のクラスになった活発で可愛い子。当初から彼氏募集中といって、うちのクラスの男子にも積極的に電話番号を渡してたりしたんです。そして番号貰ったうちのクラスの男子(A君)が、自慢したかったんでしょうけど、彼女と同じ中学出身だった男子にそのことを伝えたんですね。「おい俺彼女できそうなんだけど。おまえと同じ中学の○○って子」と。そしたらその男子が「え?○○?? うんこちゃんか?うんこちゃんだよそれ、ガハハハハ」と笑い出したんです。
    横で話聞いてたら、
    「○○は小学校の時にうんこ漏らして大変だったんだよ」
    「授業中にいきなり立ち上がったと思ったら廊下に駆け出して行ってそのまま帰ってこなかったんだ」
    「教室中臭くて、下痢便が廊下まで点々と漏れてた」「それみんなで片付けたんだぞ」
    と。顔色が芳しくない感じになったA君に対して、
    「まぁ確かに可愛い、でも俺らからしたら女の子でうんこ撒き散らしたって過去が強烈過ぎるんだよね」
    とフォローしてましたけど、酷いと思いました。イジメとまではいきませんかね?でもかわいそうだった・・・

    +144

    -5

関連キーワード