ガールズちゃんねる

彼氏と音信不通になった事のある方

275コメント2016/08/16(火) 10:48

  • 231. 匿名 2016/07/24(日) 21:54:15 

    あんまり参考にならないかもですが…

    付き合う前の友達の時から、結構私の口が悪く、彼が傷つくような事をよく言ってしまい、その度に連絡が途絶えていました。

    それから、付き合うようになり、やはり彼の仕事の忙がしさを理解できず私がキレまくり、音信不通になりました。

    最初は自分もイライラしてたので、別にいいやと思っていましたが、私も悪かったなと思い、3か月後にゴメンナサイとメールしたら

    「機嫌なおった?」

    と電話がきて、また普通に付き合いが始まり今にいたります。

    正直、男の人って女の人のタイムリミットをそこまで考えてません。

    愛している気持ちよりもこの人で大丈夫かなと不安な気持ちが勝って、考えたい、もしくは、考えたくない時期が音信不通になるみたいです。その気持ちが失礼だと思うから音信不通にするらしいですが、音信不通が失礼なんですけどね(笑)

    でもやっぱり彼女じゃないとダメなのかもという時期があれば戻ってくるし、思えなかったら「自然消滅」にして次にいくんですって!

    なので、こちらも自分が必要とされたら戻ってくるし、違うなら去っていくだろうなくらいつもりで、フットワーク軽くしておくと良いと思いますよ!

    いろんな人がいるんだなーくらいの気持ちで
    熱を入れすぎない方が良いとおもいます。

    もし、別れた時に未練がましくなっちゃいますからね(*_*)

    +13

    -1

関連キーワード