-
112. 匿名 2013/02/15(金) 09:50:32
>55
>104
あのぉ~男子が一匹まぎれこんでるみたいなんですけど、あなた女嫌いなんですよね?
女嫌いで、おごりたくないから彼女なんかあえて作らない!っていう考えの人なのに、ガールズちゃんねるに入り浸って、こういうトピにしつこく書き込みしてるっていうのは、女に相手にされない負け犬の遠吠えにしか見えないですよ?
おごらない主義を貫くのは自由だけど、モテモテの女の子は選択肢が多いんだから、おごってくれる方と遊ぼう、って考える子がいても別におかしくないでしょ。
ちなみに私は割り勘主義だし、タメの学生の彼氏だと、無理してるの見ててかわいそうだから、毎回割り勘で、おごったこともありますよ。
全額おごってくれる金持ち社会人からの誘いもたくさんありましたけど、別に経済力だけで選んでなかったので。
あなたも、お金以外の部分に魅力感じてくれたり、本気で好きになってくれる子はいると思いますよ。
おごりたくないけど可愛い子とつきあいたいなら、他の部分磨けばいいんじゃないですか?
おごりたくないし自分磨きもしたくない、でも可愛いモテ子とつきあいたい、なのに、相手にされない、それは世間の女たちが悪いんだ!ガールズちゃんねるで吠えてやる!
っていうのは、単なるわがままですよ。
それじゃ世間から取り残されます。
日本の男はずぼらなんですよ。
私だってモテモテのイケメン落とすために、恋愛マニュアル本全種類読んで、全力でおめかしして、全額おごって、手料理もプレゼントもして尽くして、死ぬほど頑張りましたよ。
結果、向こうから告られましたけど。
今時女でもそれだけ肉食系でがんばってんのに男何してんの?
おごりたくない、自分磨きしたくない、何もしたくない、めんどくせえ、でも若くて可愛い子じゃなきゃ嫌だ、全部女が悪い。
一生一人で二次元オカズにしごいてろよ。ガールズちゃんねるに出てきて負け犬の遠吠えすんな!男子禁制!+55
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する