ガールズちゃんねる

あ〜騙された! 〜 男編 〜

84コメント2016/07/20(水) 05:22

  • 81. 匿名 2016/07/18(月) 18:26:08 

    昨日彼氏を振りました。
    付き合って4ヶ月でした。
    私は19歳女(大学2年)、彼氏は23歳(二浪したから大学3年)でした。
    私にとっては初めての彼氏で、付き合った当初は本当に毎日幸せでキラキラしてたし彼氏のこと信じてました。
    しかし先日、彼氏はニコニコ動画で知り合った女と私に内緒で会っていました。それを知ったとき本当にショックでした。そして一昨日、彼氏はその女を祭りに誘ってました。これをきっかけに私は振る決意をしました。

    振る決意をした時は何故か彼氏との4ヶ月という短い交際期間ながら、それまでの思い出がよみがえり泣きまくりました。振る時は泣かずに、淡々と『浮気する奴とかクズ、最低、地獄におちろ』と言いまくって振りました。相手はほとんど言葉を発しず、逆にそれにも腹たちました(笑)しかもそいつ、私が振らなければ、その女と私の両方とを続けてたそうです。それを聞いた時は呆れて言葉が出ませんでしたw


    初めての彼氏と、こんな結末になるなんて悲しすぎるし、振るのはかなりの勇気がいったけど、浮気する奴は絶対治らなそうだし、一緒にいて気持ち悪いです。あー、初めての彼氏だったのに…(T ^ T)


    長文すいませんでした。昨日彼氏と別れた傷心でつい書き込んでしまいました。

    +29

    -0

関連キーワード