-
1. 匿名 2016/07/17(日) 22:35:51
出典:kwout.com
静岡ムスリム協会 イスラム教を誹謗中傷するハガキを公開 - ライブドアニュースnews.livedoor.com13日、静岡ムスリム協会がFacebook上で、同協会に送られた誹謗中傷のはがきの存在を明かした。(略)はがきには、「イスラム教は人をころすのがすごくすきな宗教だよね!」「ISもおまえたちもおなじイスラム教だろ! 世界のめいわく教! おねがいします。早く日本から、でていってください」「これからはお前たち気をつけろ。うしろからバットでなぐるからな!」と、イスラム教に対する誹謗中傷と脅迫の言葉が書き連ねられている。
同協会は、「このような中傷・誹謗にあふれたヘイトメッセージが日本社会全体を体現するものでないことは理解しています」とコメントする一方、「今回の事件は、どのような社会においても過激な行動をする者が存在することを証明しています」「ISISとハガキの中でこのような過激な感情を表現する者たち、一体どれ程の違いがあるというのでしょうか?」と、はがきの送り主を非難した。+1206
-82
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する