ガールズちゃんねる

我が子がいじめられたことがあるママさん

119コメント2016/07/21(木) 17:08

  • 33. 匿名 2016/07/15(金) 15:29:01 

    >>21見て思い出したから書かせて。
    小学2年の時、同級生の話したことない男の子からいきなりカンチョーされた。
    当時カンチョー知らなくて、〇〇くんにお尻に何か痛いことされた。多分叩かれたって泣いて説明してたら、周りの子が「〇〇くんのお父さんは怖いんだぞ。そんなこと言ったらお前殴られるからな」って言ってきて、
    私と喋った人も〇〇くんのお父さんに殴られるって言われてしばらく仲間外れにされた。
    後から知ったけど〇〇くんの父親はしょっちゅう息子が虐められたと他人の子を恫喝したり殴ったりしてて周りの子は〇〇を腫れ物みたいに扱ってたらしい。
    被害者はこっちなのに理不尽すぎた

    +77

    -0

関連キーワード