ガールズちゃんねる
  • 221. 匿名 2016/07/15(金) 04:48:53 

    母子家庭で母の実家で暮らしてるけど、幼少期から母は仕事でいないか怒鳴りちらされて怒られるかどっちかって感じだった。気分屋でたまにベタベタしてきてディープキスみたいなのしてきたけどほんと気持ち悪かった。いつも頑張っても自分が気に入らないところがあると冷めた目で貶されて私が気にしてるところを笑いながらみんなに話したり、私の友達には鬼みたいな形相で話すして引かれてるしそれなのにわざわざ友達見に来て何がしたいのかわからないし、姉も精神病でもう救いようのない人生。

    祖父が唯一尊敬出来たけど、早くに死んじゃったし祖母も母みたいに怒鳴り散らす人で人の話聞かないしもうこの人達は私の家族じゃないと切り離して生きてる。

    この前祖母が怪我してトイレも行けなくなって夜中オムツにしたのに母を呼んでいて、母がそれを聞いて本気で怒って怒鳴ってて「馬鹿馬鹿ー!!!だから言ったじゃない!!!」ってまだその状態になってから1週間しか経ってないのに本気で血が繋がってるのが信じられなかった。しかもその後私の部屋の隣にあるトイレで「何で私だけこんな目に…」とか言ってガン泣き。自分の部屋で泣けばいいのにわざと聞こえるように泣く。

    親もアダルトチルドレンだと思う。私もそうだけど。因みに私は外では道化師で生きてきたけど、社会人になって何年か経つけど生きづらくてしょうがない。まわりの人に好かれたけど、それ以上に演じてる自分と家での自分との差がありすぎてもうよくわからなくなったし、今は人間不信すぎて誰にも話せない。カウンセリングも行ってみたけど、事務的な感じで全く心開けなかった。

    年々友達のいない母みたいに孤独で怒りに溢れてる人生に近づいてるのが自分で手に取るようにわかる。希望が欲しい。

    +33

    -1

関連キーワード