ガールズちゃんねる

SNSで見かけた非常識な人

185コメント2016/07/17(日) 05:23

  • 144. 匿名 2016/07/14(木) 17:06:56 

    よく行くお店で、度々ある持ちよりパーティでの事。
    あるとき、私の持ち寄り品について、メンバーの最長老でボス的な人に、今回は私がよく持ち寄る料理(市販品のナマモノ系、いつも大人気)じゃないんだぁ~と残念そうに言われ、時期が暑い時期だったので、次回涼しい季節だっったらと約束していた経緯がある中
    その次回、年末に開催された持ち寄りパーティで、真冬なのもあり約束もありで、最長老と約束していた料理を持ち寄った結果

    その後、お店の常連のみのプライベートなパーティなのもあり、
    常連じゃない人も友達登録してるし、私はフェイスブックでは特にパーティの事を上げては居なかったんだけど、違う用件をアップしていたところへのコメントに

    友達登録してるメンバーのアラフォーどころかミッドフォーティな、いつも気遣いできる男をアピールしてるヤツが、

    『◯◯さんが暑い時期のアレ(例のナマモノ)は勘弁して欲しいって言ってたよ』

    とコメントして来やがった。

    別で匿名でやってたSNSの日記の記録を確認しても、自分の記憶を辿っても、暑い時期、暖かい時期にそれを持参した事は無い。何故ならそこはやはり気を付けていたから。
    しかも、今回については実際真冬だ。

    そして何より、こっちはテメーが一番仲良しの最長老のご希望で持って来たんだよ!

    そんな風に、わけもわからんでいい加減な事言われて、関係無い人も見れる場で、突然言われる筋合いの無い公開処刑をされた。
    何かあたし勝手にスゲー非常識な人にされてんじゃん。

    暑い時期に持って言った記憶が無い事だけは言ったけど、最長老との事は彼のせいにしてるみたいになるのは嫌だから言えなかった。

    おまえそんなんだから、いくらフェイスブックで大量に友達居ても50歳近くになった今でも彼女無しの独身なんだよ。

    +5

    -29

関連キーワード