ガールズちゃんねる

ママ友に一言!

259コメント2014/02/05(水) 13:35

  • 64. 匿名 2014/01/06(月) 20:15:39 

    ○二人目は?と言わないで、関係ない

    ○不倫してることを恥ずかしげもなく10人くらいで集まって喋るのやめて、キャーピーとうるさくて聞きたくなくても聞こえてくる

    ○ドモホルンリン◎ル使いたいんだよねー高いから使わないけどってどうてもいい。
    なんでどうでもいいことを話してくるの。

    ○実家に毎日帰るのはあなたの勝手。
    私が帰らないで育児してることに「親にもっと頼りなよー」「親は頼られると嬉しいんだよ」なんて言ってくんな。
    うちの親は癌だから自分のことで精一杯なんだよ、人の家庭に何があるかも知らないで口出しすんな。

    ○うちの子は幼稚園は年中からにするわーって言うのは構わない、それぞれの理由があるんだから。
    でも「働きたくないし面倒じゃん?」なんてよく子供目の前にして言えたな。
    そういう自分本意な考え方嫌いだから悪いけど距離とらせてもらうわ。

    ○旦那◎ねば良いのにって言うけど、話を聞いてる限りあなたのほうが旦那からそう思われてるよ。
    朝は起きない、掃除機は乳児がいるのに10日に一回程度。
    旦那が夜中に帰宅するとすぐに皿洗い、夜中なのに洗濯もさせ、飯も作らせるという鬼畜さかげん。
    彼女は専業、お小遣い五万円。
    旦那は朝から夜中まで仕事でお小遣い三千円。
    でも弁当も持たせないんだって。
    おかしいよね。

    他にも言いたいけどこんくらいにしとく。

    +122

    -10

関連キーワード