-
3500. 匿名 2016/07/21(木) 12:39:44
昨日5w前半(5w3d前後?)で無事胎嚢確認できました!
ひとまず子宮外でないとわかって安心ですが、大きさ8ミリと小さく、ネットでは10ミリ以上と言われてるのでものすごく不安です。
週数のズレはほぼないと思うので、それなのにこの大きさ…。
前回心拍確認前に流産したので不安でおかしくなりそう>_<
赤ちゃんを信じるしかない、それが私の仕事とわかってはいるのですが、不安で不安で気持ち悪い…。
医者に来週末また来てと言われましたが、
来週末だと6w後半でまだ心拍確認できない可能性もあるかもしれないので、7wに入ってから行くことにしようか悩み中です。
長文失礼しました。
主人に言ってもとんちゆかんなことしか言ってこないのでここで不安を吐き出させてもらいました>_<+36
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する