ガールズちゃんねる

妊婦さん、30日間語り合いませんか?part6

5653コメント2016/08/07(日) 18:49

  • 3124. 匿名 2016/07/19(火) 09:12:03 

    皆さん、次々に出産報告されてますね。
    ただの言い伝えと思ってましたが、やっぱり大潮のときは増えますね!

    私はまだまだ兆候がない39週です。
    前トピで予定日間近の方々が「中々生まれなくて、焦ります。」などのコメントが多数ありました。
    そのときは「私は出産怖いからのんびり生まれてきて欲しいなー。」「初産は遅れるみたいだし、焦んなくても赤ちゃんのタイミングだよね☆」なんて呑気に構えてましたが、実際に予定日間近で兆候ないと焦りますね(^o^;)

    毎日、いつ陣痛来るか?破水するか?と緊張しながら待ってて、お腹がはると「これは陣痛の兆候なのか?!」とか、何かしら気になり、段々と疲れました。まるで黒ひげ危機一髪をやってるときみたいな感じです。

    それに何よりすごく会いたいです。
    多分、会いたくてしょうがなくて、じれったくて、でも初めての出産は未知数で不安で…。

    今日は検診なのでこれが最後の検診になればいいなぁと思います。

    +58

    -3

関連キーワード