ガールズちゃんねる

妊婦さん、30日間語り合いませんか?part6

5653コメント2016/08/07(日) 18:49

  • 1910. 匿名 2016/07/13(水) 02:50:03 

    私は身長が152cmと低く、体型は痩せ型で特にウエスト周りがかなり細いのですが、今まだ11wなのに、お腹が出てきています。
    つわりで食事の量が減り、それでもなんとか食べて、体重は妊娠前からプラマイ0なのですが、お腹だけでっぷりしています。
    夫にも、「なんかお腹でっぷりしてない!?」と言われました。
    こんなに早くお腹が出るはずがないと思っていたのですが、10w頃から出始めたように思います。
    これはお腹まわりに脂肪がついてきたからでしょうか?もともと細身のため子宮が大きくなったことにより出てきたのでしょうか?それとも、全く別の理由が考えられるのでしょうか?
    あまりにも早く変化が見られたため、とても心配です。

    +26

    -4

関連キーワード