-
1693. 匿名 2016/07/12(火) 00:09:53
10日にチョロチョロ破水をした>>1379です!
7月11日のすごくいい日に、赤ちゃんを出産しました(*´ω`*
結局、朝になっても3センチしか開かなかったので赤ちゃんの為に促進剤を使用しました(><)
陣痛は本当に痛くて、陣痛が来るって分かった時の絶望感半端なかったです。(笑)
主人に立ち会って貰いましたが、腰の擦り方⋯やはりプロの助産師さんにして貰った方が陣痛和らぎます!!
助産師さんが撫でなくなった時の陣痛が来る絶望感も忘れません(笑)
ただ、産んだ瞬間今まで痛かったこと・苦しかった事がパーーッと消えていきました!
赤ちゃんが出てくる「どぅるん!!」感も一生の宝物です♡
促進剤使用しまして、3時間のお産となりました!
安産だったよーって褒められて良かったです(*^^*)
赤ちゃんも元気で、初日から同室で過ごしてます♡
ここでは色々な情報・アドバイスを沢山頂きまして大変お世話になりました!
妊婦さん限定なので書き込みはこれにて最後だと思いますが、ちょこちょこ覗いてますので!
ガルちゃんマタニティさん達が、安産でありますように♡
大変お世話になりました!+83
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する