ガールズちゃんねる

妊婦さん、30日間語り合いませんか?part6

5653コメント2016/08/07(日) 18:49

  • 1277. 匿名 2016/07/10(日) 06:38:36 

    >>1237
    三人目妊娠中ですが夫もそんな感じでした。長男が産まれてからも子どもに対してどう接していいかわからなかったようで一人で家事育児しているような感じでした。長男が一歳くらいになってお父さんと言ったり抱っこをせがんだりするようになって愛情が芽生えてきたようです。

    次男が産まれた時は長男のことがかわいすぎた&赤ちゃんだとまだかわいさがわからず長男ばかりかわいがっていましたが、次男がしゃべりだしてやっと次男のかわいさがわかってきたようです。

    女性は妊娠がわかってからお母さんと意識するけど、男性は産まれてからしばらくたってやっとお父さんになれるような気がします。時間はかかりましたが、今ではすっかりこども大好きなお父さんになりましたよ。

    +22

    -2

関連キーワード