ガールズちゃんねる

アトピーの人!!

624コメント2016/07/22(金) 13:13

  • 161. 匿名 2016/07/05(火) 07:09:21 

    私も乳首ひどいです。黒いし。かなり皮膚が薄くなってるみたいで、ちょっと触っただけで破れて膿が出るようなことになってます。
    私も今は、薬塗ったらガーゼにワセリンつけて、乳首がくっつかないようにしてます。
    乳首が大丈夫なときも、ガーゼあてたらいいんですね。もう今日からやろう。
    汗と服の摩擦で、仕事から帰ると寝るまでずっと体掻いてます…だめなのわかってるのにものすんごいかゆい…
    仕事のストレスもあり夜は全く眠れない。から、肌が治らない。
    29になってからなぜか顔回りのリンパを沿うように無性にかゆく、おでこは掻き出すと止まらない。掻いてると浸出液のにおいがしてくる泣
    ちょっと掻くとそこだけ白い線ができて後は真っ赤。
    市販の汗拭きシートはヒリヒリととんでもないことになるので使えない為、ハンカチを二枚持って一枚を濡らし、会社に着いたら顔回りと汗かいたとこを拭いてます。汗の放置は本当に良くないので。
    パンと甘いもの食べない、あと腹六分を心掛けてますが、なかなか貫き通せない。
    いけない、だめなものが多くてそれもストレスになってるのかな…

    +81

    -1

関連キーワード