ガールズちゃんねる
  • 394. 匿名 2014/01/03(金) 08:57:45 

    安倍晋三さんのFBよりシェア
    ある精神科医からの書き込みです。

    ------------------------------------------------

    応援しています。 私は精神科医です。
    日本のため心から懸念していることがひとつあります。
    少し長くなるのですが、是非聞いて欲しいと思っています。
    これは精神科医としての立場でないとなかなか言えない事だと思います。
    それは韓国との関係です。
    私は基本的に人間みな仲良く話し合って物事を解決するものだと思っています。
    しかし、韓国だけはそれをしていい相手ではありません。
    韓国は国民がほぼ全員精神疾患(人格障害)です。
    精神疾患は遺伝するので国民が全員疾患という可能性はありえます。
    国民が全員精神疾患なんてありえないと普通思うでしょう。
    ただし韓国の場合は間違いなくそうだと思います。
    (代々続く近親相姦の結果、遺伝子がこわれ精神疾患が多くなったのだという説もあります。それはかなり可能性としても高いのではないかなと思います。それではなぜ長い期間でこのような精神疾患ばかりになったのでしょうか。近親者では遺伝子変異が高確率におきます。その場合、多くは身体的な障害が起こるのですが身体疾患になった場合は長く生きられません。それゆえ精神疾患のみの遺伝子変異が生き残ったと考えられます。病身の舞という韓国特有の文化が遺伝子変異による障碍者の方が多かったことも示唆しています

    +84

    -0