ガールズちゃんねる

村上春樹風にガル民を励ますトピ

192コメント2016/07/20(水) 13:55

  • 163. 匿名 2016/06/30(木) 06:09:32 

    雨音で目を覚ました僕は、迷わずスマホでがるちゃんを開いた。
    そう、このトピである。

    僕の知らない間に色々なコメントが増えていたことで、僕は無性に嬉しくなった。
    今僕は生きているのだ。そう思った。

    庭の枯れかけていたへちまは数日の雨と晴れ間の暑さで元気を取り戻し、順調に伸びて花を咲かせた。
    また不定期に催される文豪サロンの開店日までに、僕は文章力を上げておかなければ。
    ここの住民の類い希なる文才を目の当たりにし、自分の浅学非才なところをマジマジ見せつけられたが、それも悪くない。

    僕は布団から出た。
    隣ではチワワが寝息をたてている。

    シャワーを浴びてTSUTAYAに行こう。
    田舎の田畑の一角にそれはある。
    煉瓦風の外観で、一見嘯洒な作りだが、泥臭い景観には馴染まない。

    開店は9時からだ。起きるのは些か早かったようだ。それも悪くない。



    +21

    -0

関連キーワード