ガールズちゃんねる

夜道で怖い思いしたことある方

374コメント2016/07/21(木) 11:35

  • 319. 匿名 2016/06/25(土) 12:30:14 

    カラオケ屋でバイトしてた時、閉店後売上金を夜間金庫に入れるために夜道を歩いていたら、前にふらふらとした足取りの男性がいた。
    酔ってるのかな?と追い越し様にチラッと見たら片手に金属バット持っていた。
    ヤバイと思って早歩きで通り過ぎようとしたら、金属バットがアルファルトにこすれるカラカラって音が早くなってて向こうも早足になってるのがわかった。
    ヤバイこれまぢでヤバイと思った時、通りすがりの車が止まって、運転してた男性が「後ろからくるヤツヤバイよね?金属バット持ってるしのった方がいいよ。」と言ってくれたので、乗せてもらい助かりました。
    家まで送り届けてくれたので、その後警察に通報しました。
    後でほかのバイトの子に話したら、他にもナイフ持ってる男の人に話し掛けられた子とかいて、怖すぎた…

    +61

    -2

関連キーワード