ガールズちゃんねる
  • 428. 匿名 2016/06/22(水) 04:58:02 

    この人、昔の方が良い動画が結構あって、段ボールでポケモンやら作る工作系や、フィギアにアフレコするやつとか、旅動画とか、ペヤング動画も割と面白くて、脚本、構成、カメラワーク、編集、音楽にしてもかなり才能あると思ってたのだけど、企業とタイアップしてるものや、やらされてる感満載の大人数で記録作るのとかは、本当につまらない。

    あと、基本的にDQNだと思われても仕方ないような行動もしてるので、子供には見せたくない。
    物を粗末にする系や、危険行為のものは、子供が真似して事故につながったら洒落にならない。

    そういうところの危機管理をしっかりしてるのが、ヒカキンで、この人は礼儀正しく常識的な範囲内での面白動画なので子供にも安心して見せられる。
    私は兄も含めて生理的に顔が無理だが、子供には大人気。

    +8

    -1