ガールズちゃんねる

【実況・感想】第8回AKB48総選挙

14726コメント2016/06/28(火) 16:54

  • 12495. 匿名 2016/06/18(土) 23:03:09 

    秋元康も基本的には分かってると思う。指原がセンターの器じゃないって事。
    HKTの曲もセンターにはなってないしAKBの曲も総選挙の1位の時しかやれてない。
    秋元康はそこらへんは分かってると思うよ。指原はセンターにしたら埋もれる。一気に地味になる。全体的に地味になってしまうんだよね。
    だから恋チュンみたいに曲が良いのかハロウィンみたいに衣装を派手にするか。工夫しなきゃいけなくなる。前田敦子はそんな事しなくて良かったから楽だった。
    いつかAKBグループからしたら目の上のたんこぶになりそう。一人のアイドルが権力持ったら崩壊するよ。絶対。

    +80

    -3

関連キーワード