-
181. 匿名 2016/06/17(金) 06:39:51
エステの会社の勧誘?の時が怖かった。
友達がしてたからちょくちょくいってたんだけど、副業でエステしてみない?って話から
色んな人が仕事の良さや、社長を崇拝してる感動エピソードを話し始めて、どんどん周りに人が集まってくるの。
話を聞けばかなり美味しすぎる話。一気に化粧品をどんって買わなきゃいけないんだけど、無理に勧めなくてもいいし、毎月のローンの支払いが出来ない月は社長が代わりに払ってくれる。頑張った人には社長がブランド品を買ってくれるし、ご飯食べに行ったりしたらお小遣いをくれたりする。
出勤も予約がある時だけでいいし、自分の顔のお手入れもし放題。
するって言ってないのに契約書書かされそうになって、それ以来行ってない。+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する