ガールズちゃんねる
  • 369. 匿名 2016/06/14(火) 12:49:21 

    >>161
    自分の元夫はそのタイプ。
    毎週どころか毎日になった。でも、元夫の家もそういう家だったから、毎日人が押し寄せるのは
    普通だったらしい。義母もおもてなしが好きだったし。
    でも、正直お金もめっちゃかかった。会費とか取ってるわけじゃないから全部自腹だし。
    あの大量の後片付けしなきゃいけない食器や椅子とか、もううんざり。
    自営業の家が仕事もかねておもてなし、とかなら耐えられたけど、サラリーマンだし。
    本当意味不明。義父もそれで散々お金使ったって、義母も言ってた。
    (でも離婚まではしないから自分もたのしかったのかなあ)
    主さんの旦那さんは体育会系ですか?体育会系はその傾向があるのでご注意を。

    +10

    -0