ガールズちゃんねる

豊胸手術について、どう思われますか?

426コメント2016/06/19(日) 18:17

  • 282. 匿名 2016/06/11(土) 00:06:21 

    豊胸はリスク高いよ。
    方法にもよるけど。
    豊胸して喫煙する人は乳首が取れるって研究データもある。
    授乳も出来ないし、乳がん検査も出来ない。
    触られても痛いだけで感じなくなる。

    自分の脂肪を太ももからとってバストに注入する方法なら時間とともに自然に吸収されるけど、リスクはそんなに高くない。
    バストにヒアルロン酸を注入して大きくする場合も同じ。
    個人的には胸なんて大きくても小さくてもどうということは無いと思うけどなぁ…。
    まぁこれはオフレコなんだけど、まえに某有名美容整形外科で豊胸した後感染症起こして死にかけた人がいました。亡くなってたら大騒ぎになって経営危うかったかも。稀に命にかかわることもおるからその辺もよく考えた方がいいよ。

    +12

    -1

関連キーワード