ガールズちゃんねる

豊胸手術について、どう思われますか?

426コメント2016/06/19(日) 18:17

  • 222. 匿名 2016/06/10(金) 19:59:04 

    >>174でヒアルロン酸注入の経験を書いた者です。

    シリコンバックを入れても、気が変われば抜き取ることもできるのは確かですが、その度に費用もかかり、そして何より本当にすごく痛い。かなりの激痛のことも考えて下さいね。

    あと、書き残したことがあるので、再び出てきまひた。

    ヒアルロン酸注入でペッタンコの真っ平らから寄せて上げればD(見た目はC)になった私ですが、先述の通りヒアルロン酸はもう身体から排出されました。

    しかし、一度ヒアルロン酸を入れて大きくした胸の「皮」は残ったままです。
    どういうことかというと、ペラペラの皮がびろんとついているのではなく、伸びた皮の部分に脂肪がついていくんです。
    だから、身体は太っていないし体重も増えていないのに、少しずつ胸が自分の身体に作られていくんです。

    ですが、それは決して綺麗な形をしていません。
    たとえるなら、わんぱく相撲の少年のような胸です。
    それでも膨らみは膨らみなので、ブラを着けて寄せて上げれば、服の上からは小さくても「胸」として見えます。でも、服を脱げば私の胸は横に広く、更に言えば脇の下あたりにも脂肪がついていて、とても形の悪いものです。

    身体に馴染むヒアルロン酸でも、無くなればこうなりますから、バックを入れて抜いて時間が経過したらどうなるかは想像できると思います。

    整形手術は、他の方が仰る通り、一度するとメンテナンスが必要なんだと実感しました。私はメンテナンスの繰り返しは嫌なので、もう何もしていません。

    自分の身体から脂肪を採って、それを胸に注入する方法を経験した「整形友」は、『脂肪の馴染み方によってデコボコが胸にできる』『移植に使える脂肪を採るには、相当量の脂肪が必要(複数の場所からの脂肪吸引、全身の激しい痛み有り)』と言っていました。
    結局、脂肪注入をしてから数年後に彼女はバックを入れました。

    いざとなればバックは取れるとお考えでしたら、私の「一度広がった皮の末路」を思い出して下さい。
    正直、脱ぐとペッタンコよりも格好悪くなります。

    あと、病院選びも慎重にされて下さいね。
    乳がんになった場合のケアや、乳がんを早期発見するための今後の健診について、しっかり説明をしてくれるところを選んで下さい。

    でも、いくらしっかり説明してくれる病院でも、「広がった皮の末路」については話してくれないと思ったので書きました。

    主さんの人生なので、どうか考え過ぎるくらい考えてから、ご決断されて下さいね。

    またも長文ですみませんでした。

    +124

    -1

関連キーワード