-
28. 匿名 2013/02/10(日) 14:26:31
>18
勘違いに見えたならすみません。
確かに、日本人は海外ではお金目的で狙われるから気をつけた方がいいのはおっしゃる通りです。
だけど、タイ人は日本や日本人が好きな人が多いのは本当です。
あと、日本人の顔が好きな人が多いのも本当です。台湾の女の子の顔が日本人ウケがいいのと同じように、日本人の女の子の顔はタイ人にはウケがいいんです。
私は世界中を旅してるし、途上国もいってますが、タイ人が一番日本人に親切にしてくれたと思うし、タイに行ったときが一番ちやほやされました。
女友達と象に乗ったときも、象使いの男の子に、別の象使いの男の子が、私たちを指差して、「お前の客日本人じゃん!いいなぁ!ヒューヒュー」みたいにいってきて、象使いさんが照れてました。
ホテルの部屋でも、ベルボーイが、「日本人でしょ?何歳?」とか質問責めにしてきて、関係ない話をずっとしてきました。
友達の方は、告白されて、日本帰ってからもずっとメールしてました。
モテ以外でも、私たちが、困ってたとき、頼んでもないのに携帯を貸してくれた人とかいました。
でも、お金目当ての人もいるんでしょうし、舞い上がってついていったら危ないと思いますが、親日派が多いのは本当なので、みなさんも、タイに行ったら親切にしてもらえると思います。+91
-20
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する