-
314. 匿名 2013/12/25(水) 00:07:44
モノノフじゃない人にはわからないかもしれないけど、ももクロは路上ライブから初めて、激しいメンバーの入れ替えがあって、全国ツアーなんかはワゴン車で移動したり寝たり、ご飯はコンビニ弁当しか食べれなくて、すごく大変だった過去がももクロにあるんです。
言い訳になってしまうかもだけど、ももクロのメンバーの子たちは基本的にアイドルになるために芸能界に入ったわけじゃない。
女優になるために入った。
えぇ、モノノフでもももクロが生歌が放送事故レベルにひどいのは自覚してます。
けれど、好きなんだからいいじゃないですか。
アイドルは日本の恥って言ってるけど、どこの国に言っても「アイドル」っていうものはいます!!
ブスでもきもいでも消えろでも何でも言っていい。
けれど、ももクロが国立でコンサートをやるのは誰にも迷惑は掛からない。
私たちモノノフは、素直に喜んであげるだけです。
「モノノフがキモイからももクロも嫌い」ってどんな理屈ですか?
私みたいにまだ学生だっていますし、小さい子もいる。
ももクロに質なんか求めてません。
ただただ、ももクロらしく、まっすぐ前に進んで行ってもらいたいです。
ごめんなさい、マイナス覚悟で書かせていただきました。+11
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する