-
1. 匿名 2016/06/03(金) 12:02:40
痛みを感じたのは5月30日。「太ももがピリピリてイテテてなって、筋肉痛かな?と思いながら寝た」という。31日には腰に電気が走る激痛に変わり、6月1日には「これは神経がおかしくなっている。坐骨神経痛かヘルニアを疑った」と岡村。「昨日(1日)の夜は痛くて寝れなくて。どの態勢で横になっても痛みが治まらなくて」と最悪の状態になった。
2日は歯医者に行く予定をキャンセルし、病院へ。レントゲンとCTを撮ったが、異常なし。念のためにエコー検査をしようと、ズボンを脱いだところ、ブツブツができており、「帯状疱疹」であることが判明。痛み止めを処方された。
+180
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
ナインティナインの岡村隆史(45)が2日深夜、「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜、25・00)に生出演。腰のあたりに激痛が続き、病院に行ったところ、「帯状疱疹」と診断されたことを報告。痛みで夜も眠れないことを明かした。この日は、体調急変に備え、「助っ人」(代役)のお笑いコンビ・さらば青春の光がスタンバイ。番組が進むと岡村と3人でトークを展開した。