-
1531. 匿名 2016/06/02(木) 21:40:27
宮みたいなドラマよりは、一般人の苦悩を扱ったドラマが見たいんですがねえ。
宮とか気持ち悪い。あんな王子いるか!だいたい一国の王子とか王とかが恋愛ばかりに没頭するって三流でしょ。
没頭してるような人は、トップになれないでしょ。
トップにいる人が恋愛ばかりしてるんじゃなく(しかも相手が貧乏な娘とかありえん)
彼女なんか政略結婚の女でもいいから、日本の戦国武将の織田信長とかみたいな、もっと政治やライバルとの駆け引きに勝つとかそういう男の方がカッコよいわ。
宮みたいなの、あんなの10代の子向けでしょ。それ以上の年齢の人がキュンキュンしてたら気持ち悪い。
25歳すぎたら、色ボケ王子や王様より、信長みたいに女なんか少々政略結婚の相手が妻でも、愛人とかいてもいいから、天下をとるとかの方が全然カッコよい。+4
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する