ガールズちゃんねる

KinKi Kidsを語ろう☆Part2

2263コメント2016/07/01(金) 10:58

  • 577. 匿名 2016/06/04(土) 16:13:33 

    >>566
    そう?私はあの光一くんと健くんが「リーダー」って言ってるわりにちょこっと扱いが雑なところが楽しくて、むしろその雑な扱いのおかげで剛くんの可愛い「なんで私を置いて行ったんだっ!(上目遣い)」があったから可哀想どころか全力で光一くんにひれ伏すよ。
    __○(土下寝)

    あの後暗号解くのに理論的に考えていく光一くんと、それで閃いてパパッとやる剛くんが、KinKi Kidsだなって思った。
    不可能のない銀狼と謎を全て解くはじめちゃんなんだなーって感じ。
    ビデオテープの探し方にも個性が出てたと思う。光一くんはロッカーとかけっこう大雑把に見ていって、剛くんは棚の扉とか一つずつ見ていくタイプ。

    ていうかあれ10分でクリアしろだなんてどんな無理ゲーですか(^^;

    +34

    -0

関連キーワード