ガールズちゃんねる

KinKi Kidsを語ろう☆Part2

2263コメント2016/07/01(金) 10:58

  • 1294. 匿名 2016/06/18(土) 10:54:06 

    ツイで一般の人の剛派、光一派の話も見かけるんだけど、そこを否定はできないと思うんだよね。
    それはそれで一時代を築いた証だと思うし。
    KinKi Kids派って、メンバーのアンチ活動する性格ブスは自分の行動を見つめ直してほしいってことなんんだろうととらえてるよ。
    2人とも系統違うソロ活動やってるんだし、ソロのみファンがつくのは当たり前だし、人それぞれ好みも違うんだから寄りがあるのも自然なこと。
    アンチ活動しないで、純粋に応援する分にはよいと思うけど、そこをー重箱の隅つつくように避難する人もファンとしてはかなしいなと思ってしまう。

    +23

    -0

関連キーワード