ガールズちゃんねる

初めての恋愛で痛い思いをした人

85コメント2016/05/31(火) 15:08

  • 75. 匿名 2016/05/28(土) 17:27:47 

    女子高女子大で来て、20歳のとき初めて出来た彼氏はバイト先の社員(24歳)だった。
    付き合い始めて2週間、彼の二股発覚。もうひとりの彼女は16歳の女子高生。
    同じバイトの子だったから、私はバイト先では女子高生から男を寝取るドロボウ猫扱い。
    なんと、私だけが彼と女子高生が付き合ってるのを知らなかったらしい。

    その時恋心は冷めたけど、もう20歳過ぎてるのに初体験がまだって恥ずかしいと思って別れる前に一発やっとくかと、体を許してしまった。ええ、バカでした。大バカでした。

    そういや、高校のときにl性教育受けた覚えがなかった。
    真面目な女子高生だったから受けたのに覚えてないんじゃない、そもそもやってない。
    中学の時だって子どもが出来る仕組みしか教わってない。
    無知過ぎた。彼がコンドウサンしてないのを注意しなかった。

    案の定子どもが出来た。
    始めてのセクロスで、もう全然好きじゃない男の子どもを身篭ってしまった。
    後の祭り。後悔先立たず。

    まあ昔は好きな人と結婚できる方が稀だったって言うし、我慢したら良いかと思いゲス野郎と結婚して産んだ。
    ただ、女子高生には本当に可哀想なことをしたので、彼女がその後幸せになっていることを祈るばかり…。

    恋って何かな。
    未だにわからん。

    子どもは男の子だから良かった。
    娘だったら同性として何のアドバイスもできないから。
    私は乙女のトキメキを知らないまま死んでいくんだろう。

    +14

    -5

関連キーワード