ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/05/28(土) 14:01:11 

    家計は火の車?”働くママ”松嶋菜々子が現場復帰した切実なワケ - デイリーニュースオンライン
    家計は火の車?”働くママ”松嶋菜々子が現場復帰した切実なワケ - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    7月からスタートする新ドラマ『営業部長 吉良奈津子』(フジテレビ系)で松嶋菜々子(42)が主演をつとめることが決定した。松嶋菜々子演じるかつては広告代理店の売れっ子クリエイティブディレクターだった女性が、出産と育児休暇を経て3年ぶりに職場復帰し、その奮闘ぶりを描いく物語で、仕事と家庭の両立を図る「働く母」のリアルな姿が描かれるという。


    反町は昨年10月から今年の3月にわたり、人気ドラマシリーズ『相棒14』(テレビ朝日系)に出演し、主演の水谷豊(63)の4代目相棒を担当。しかし役どころの関係上、来年放送予定の新シリーズにも反町が相棒として起用されるかは微妙な状況なのだとか。

    「先日反町の続投の話が発表されましたが、妻の松嶋としてもそれまでは気が気でなかったでしょう。ここ最近では反町は『相棒』以外に目立った露出がありません。松嶋も家庭優先で『ミタ』以降女優業はほぼセーブしていました。そのためか、家計を不安視しているというのです。とはいえ、まだまだ資金が底を突くといった状況ではないのは間違いありませんが」(芸能関係者)

    夫妻は過去に、飼い犬のドーベルマンを巡るトラブルで1725万円の支払いを命じられている。2人の子どもも、この先まだまだ蓄えが必要な年頃。火の車となりそうな家計を支えるためにも、松嶋が本格的に始動したのではないかとする声もある。

    +88

    -51

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。