ガールズちゃんねる

ブスでよかったと思ったこと

165コメント2016/05/29(日) 17:32

  • 49. 匿名 2016/05/27(金) 20:46:39 

    ブスは痴漢されないってこともないですよ!ソースは私。(自他ともに認めるブス、真っ平らなペチャパイ。いつも露出度低い。)

    20代の頃、真昼間のかなり大きな通り(車も人も多い場所)で前から歩いてきた中年男にすれ違いざまに胸をいきなり触られたんですが、幸い、まわりで見ていた人たちがその男を取り押さえてくれたんです。

    そしたらその男、「な、なんで俺がこんな不細工に痴漢するってぇんだよ!!ブスなんて触るわけねぇだろ~!?」と。痴漢されたうえに自分の顔面まで侮辱されてジジイにめちゃくちゃ腹立ちました。

    他でも聞いたことがあるんですが、わざとブスに痴漢をして、周りから疑いの目で見られたら「ブスになんか触るわけない!!」と言ってまわりの男性の共感を得る(?)という手口もあるらしい。結局ブスは損です…。

    +209

    -6

関連キーワード